TOP

新しくできた風俗に行ってきたので体験談を書こうと思います。

セクキャバに行ってみると

前々から通ってみたいなぁって思っていたセクキャバがありましたので、今日早速行ってみることに。ここのセクキャバは少し遠い所にある風俗だったのだけど、内装はとても綺麗で悪くなかったです。スタッフの方も十分綺麗な方で私との相性も悪くなかったし、何気ない会話でも楽しめたので評価していけますね。女の子のサービスはどれもソフトな行為ばかりだったけど十分気持ちよくなれたし、支払った料金以上の結果となったので良かったです。セクキャバのスタッフは割と胸が大きい感じで少しだけ触らせてくれたのだけど、中々弾力があるので揉むととても気持ちの良い感覚を味わえました。おかげで利用前に比べると大分ストレスを軽減出来たし、行く前に比べるとポジティブな状態になれました。正直ここのセクキャバがこれほどまでに楽しい体験が出来る所だとは思いませんでしたから、これは嬉しい誤算だと言えますね。明後日あたりには多分もう一度通う分の時間を作り出せると思うので、その際には同じ女性スタッフと交流してみたいなぁって考えています。

真性ドMは良いですね

最近ご無沙汰になっていたSMクラブに行ってきました。自分は生粋のSですのでこういうお店でしか満足できないんですよね。指名する女の子もドMな子じゃないと満足できないんです。今回はUちゃんという女の子をいじめ倒してきました。こういうお店でドMな子は自分のイメージではぽっちゃりした女の子が多いと思いましたが、彼女はそういうタイプではありませんでした。挨拶がわりに即尺でイマラチオをさせ嗚咽するまでやってましたが、やはり良いもんですね。そのあとは自分から1人でやりたいと言ってきたので好きにやらせましたが、イク直前になったら必ずやめさせて焦らしまくってやりました。もちろん放尿もさせるのは必須ですよね。彼女は慣れているのかスムーズにやっていたのが気に入らなかったので最後は思いっきりハードに攻めてやると泣いて喜んでいましたね。もちろん終わった後は優しくするんですが、結構この手の女の子が多いらしく求人をみては面接に来る子が後を立たないそうですよ。

雰囲気が変わりましたね

ピンサロに遊びに行ったら、昔とちょっと雰囲気が変わっていてびっくりしました。昔はお化け屋敷みたいなお店が多かったのですが、写真を見たら結構かわいい子たちが増えていました。写真の修整技術が進んでいるので微妙かなと思ったのですがそれなりに可愛い女の子たちが出てきて拍子抜けしてしまいました。やっぱりかわいい女の子と遊んでいるとテンションも上がるし最高の気分になりますね。フィニッシュするのに結構苦労することが多かったのですが今回は簡単に終わることができました。むしろ出さないように我慢するのが大変だという感じでした。微妙な感じではあったのですが、今後もこういう女の子と遊べるように仕事を頑張っていきたいと思います。安月給なので安いピンサロにしか行けませんが、それでも自分にとったらご褒美です。お化け屋敷ではなくなったようなので、ちょいちょい遊びにいけるかなと思っている所です。もちろんおばけレベルの女の子もいるとは思いますが。

今回はアルバイトの女の子だったんですけど素人感が○でした。

とある店舗にてすごく勢いを感じるけど、丁寧な受付のお兄さんに説明をされ写真数枚から風俗嬢を選びました。夜這いコースを選択したので、まずは部屋でいつでもシャワーを浴びられる状態になりました。しかし、数分もしないうちにノックの音。1人シャワーを浴び、なんとなく挨拶をするも少々おびえた感じがしたので、目隠しをはずしました。写真ほど期待してなかったのですが実物のほうが数倍上。笑顔も綺麗でまさにツボです。ず~っと見てたくなるほどでした。性格もよく、本当によく笑う女の子で最高です。しかし、50分と限られた時間なのでキスから、おっぱいへと堪能し下のほうにいくと、すごく濡れてます。反応も良いので、綺麗な顔を見ながら指や舌で堪能させてもらいました。その後、ねっとりとしたフェラチオにて精液をどぴゅっと発射。時間も少しあったのであとは雑談しながらシャワーを浴び部屋を出ました。この女の子は気立てが良かったです。ここでは地雷を踏んだことがないので気に入ってます。今回はアルバイトの女の子だったんですけど素人感が○でした。


若い女の子のおっぱいだから満喫

個人的に近所のピンサロはレベルが高いと思う。そんな思いで最近、近所の店にちょいちょい通ってます。いつものお店に行こうと向かうがネットのピンクサロンの風俗情報を見ると同じ雑居ビルにある同店が気になり訪問しました。受付ではスタッフが応対してくれます。やたらと指名と45分コースを進めてきますが、今回は味見の為、却下です。受付をしてる最中は2名のピンサロ嬢が在籍…かなりのレベルの高さにモチベーションは高まります。すぐのご案内でボックス席へ通されお茶をもらい、2~3分して女の子が登場する。ご挨拶から始まりますが雑談はイマイチ噛み合わず。年齢がほぼダブルスコアって事もあるせいでしょうが少し、オタクっぽかったかな。暫くして私にまたがりディープキッス…若い女の子はやはり良いですね。ディープキッスしなが服を脱がせにかかる私。おっぱいの大きさにあまりこだわりはないのですが貧乳すぎます。それでも若い女の子のおっぱいだから十分に満喫しましたけどね。


このお店を選んで間違いじゃなかったです

もっと私を楽しませてくれるセクキャバがないのか情報収集を続けてみると、どうも結構期待出来そうな感じの風俗店が1軒ありましたので、ここなら大丈夫かも知れないと思いこちらの方に行ってみたんです。利用料金は相場の範囲内なので特に問題だとは思わなかったし、女の子の方も割と可愛く環境も綺麗でしたから悪くないですね。勿論色々な道具も使われていたので香りも良く居るだけでもストレスを軽減出来るし、空調設備もフル稼働させられていましたから、とにかく居心地の良さを追求している感じが素晴らしいと言えます。セクキャバのスタッフは私に対して意欲的に交流したし、対応も丁寧で気分がどんどん良くなりました。最近仕事とかの関係でストレスが蓄積して流石にポジティブな状態を保つのが難しくなったけど、セクキャバのおかげでそうした問題を解決出来て良かったです。これだけ楽しむことが出来て利用料金も安かったから、ここのお店を選んでみて間違いじゃなかったですよ。これからも定期的にこちらの風俗に通い、サービスを受けるつもりでいます。

口の中に出してフィニッシュ

テーブルにぽっちゃり女の子のプロフィールの写真を並べられ、新人、すぐ案内可能などを教えてもらいました。インターネットのホームページサイトで気になってた女の子がすぐ案内可能だったので、お願いしました。マンションを出てすぐの所で待ち合わせです。部屋に入っても女の子との雑談はそこそこでシャワーの準備を淡々としてくれました。シャワーの途中から共通の話題が見つかり、雑談も段々と盛り上がってきました。シャワーを浴び終わりベッドに入ると、ぽちゃ女子が積極的に攻めてくれます。ディープキッスからの全身リップ、その間もおっぱいや豊満な体を手で満喫できました。段々とぽちゃ女子の口が下半身に移動してきます。その間も指で私の乳首をいじってくれたり、フェラチオのテクニックもかなり感じられました。女の子がいろいろな体勢になってくれるので、こちらは寝たままで女の子を攻めることができました。最後は女の子の口の中でフィニッシュです。その後はベッドでいちゃいちゃ。雑談も盛り上がって時間がきた感じです。

かなりエッチなピンサロ嬢の話

僕はたまにフラッと風俗で女の子と遊びに行くんですけど、こないだ遊んだピンサロ嬢がすごかったんです。見た目はちょっと迫力ある感じだったんですけど、まぁブスでもないし、ちょっと太いけど、いいかって感じでプレイ開始したんですよ。その子はディープキスで自分の唇の周りまでペロペロしてくれるんですよ、何ならもう鼻の方までペロペロしてくれてましたね。お口も大きいのですごいヨダレの量ですし、とってもエッチな子なんだなと思いました。そのまま乳首舐め、そしてフェラっていう流れだったんですけど、自分は基本的にテマンしてみて、臭くなかったらおまんちょを舐めたくなるんですよ。だからその時もクンニさせてって言ったんです。そしたら渡辺直美似ちゃんは、何を思ったのか、ちんこをしゃぶりながら、一回転して、まさかの座りながらのシックスナイン!何だかすごい光景でしたね。太いのに身体が柔らかいもんだ、と思いながら、ピンクおまんちょをペロペロさせて貰いながら、そのまま一発目。天国気分で帰れました。